Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他公園

連休はワン友さんと〜その2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

月曜日

 

お言葉に甘えて

 

犬みんなでMOKAママさん宅へ伺いました。

 

まずは駐車場ドッグランで。

 

 

MOKAパパさんからおやつをもらう犬たち

 

以前も

 

WONDERFUL NATURE VILLAGE

 

で遊んでいただいているので

 

もうすっかりお友達ですニコ

 

 

お庭でもカレンが甘えてました

 

続いておうちの中へ。

 

 

娘さんも帰ってきていっぱい遊んでいただいて大満足

 

昨日と違って

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんは

 

別室で待機。

 

うちの子たちが絶対吠えちゃうので

 

とても一緒にはいれません。

 

ごめんねー。

 

 

階段好きのレオとライアン

 

このあと

 

モカちゃんたちと一緒に

 

近くの多摩川沿いの公園に行きました。

 

 

とっても広くてきれいな河川敷

 

 

モカちゃんたちとはつかず離れず

 

 

みんなとっても楽しそうでしたハート

 

5人で12犬

 

いっぱい走り回って

 

最後はモカちゃんたちと近くを並んで一緒に帰りました。

 

これからも

 

一緒に遊んでくださいね。

 

早くみんなであいさつできるようになりたいですねー。

 

 

  • 2017.07.21 Friday
  • 22:33

-


  • 2017.10.16 Monday
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
mikorinさん、ありがとうございます。

そうですね。
りんちゃんたちと一緒に遊べたら
もっともっと楽しそう。
17ワン揃ったら壮観ですね!
きゃー 楽しそう(*≧∀≦*)
近かったら私も12ぷ〜ちゃん達と一緒に遊びたかったわ
写真見ているだけで一杯癒されます〜o(*^▽^*)o~♪
MOKAママさん、ありがとうございます。

河川敷はとっても広くてきれいで
気持ちの良いところですね。
みんなで走り回って本当に楽しかったです。
2日続けておじゃましてしまいまして
ありがとうございました。
これからもいっぱい
一緒に遊んでくださいね。
Mari-Kareさん 9ワンズちゃん
この間は楽しかったですね〜♪

みんなが家に遊びに来てくれるなんて
ほんと夢のようでした。

河川敷では
いっしょにお散歩ができて
ほんと楽しかったです♪

少しずつみんなと
仲良くなれたら
ほんと嬉しいですね(*^_^*)

またぜひ遊びましょう♪
  • MOKAママ
  • 2017/07/21 11:41 PM
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)