Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他公園

WONDERFUL NATURE VILLAGE

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

以前から一度行ってみたいと思っていた

 

WONDERFUL NATURE VILLAGE

 

に初めて行ってきました。

 

MOKAママさん&パパさんも一緒ですエクステンション

 

しかも

 

他の犬ちゃんたちと仲良くできないうちの子たちのために

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんを

 

お留守番させて来てくださいました。

 

 

まずは貸切ドッグランへ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのドッグランニコ

 

みんな大喜びで走り回っていました。

 

 

 

 

MOKAママさん、パパさんと

 

犬が苦手なうちの子たちですが人は大好き。

 

MOKAママさん、パパさんはとってもおやさしいので

 

あっという間にお友達に。

 

 

1時間ほど遊んだところで

 

雲行きがちょっと怪しくなってきたなぁと思っていたら

 

突然の土砂降りの雨雨

 

急いで屋根付きドッグランに避難、

 

やや小ぶりになったところで隣のカフェに移動して

 

おいしいパンケーキを食べました。

 

 

念願の9犬連れカフェ

 

2人で犬9ワンでは絶対できないことでしたが

 

MOKAママさん、パパさんのおかげで実現できました。

 

食べ終わった頃には日が差してきたので

 

カフェの隣のドッグランへ。

 

 

 

 

 

しばらくの休憩でまた元気いっぱい

 

直前の土砂降りの雨雨のおかげで貸切状態でした。

 

 

最後は全員写真カメラに挑戦です。

 

 

おっと、2犬フライング

 

 

次はなんとか成功!!

 

 

MOKAママさん&パパさんのおかげで

 

本当に貴重なとっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございましたハート

 

 

帰りの車の中

 

いっぱい遊んで満足した犬たちは爆睡です。

 

次は

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんと

 

うちの比較的大丈夫そうな選抜メンバーで

 

一緒に遊べたらと思いました。

 

いつか

 

モカちゃんたちとうちの子全部と

 

総勢12犬で仲良く遊べるようになることが夢です。

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • 00:02

-

スポンサーサイト

  • 2017.06.19 Monday
  • 00:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
MOKAママさん、ありがとうございます。

2人で9ワンは何をするにもなかなか大変で、
ドッグランもドッグカフェも
いつも行きたくても行けない状態でしたが、
おかげさまでどちらも実現できて
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、モカちゃんたちをお留守番させてしまって
すみません。
次は選抜メンバーを組んで参りますので、
徐々にモカちゃんたちとふれあえるように
頑張りたいと思います。
ご主人さまにもよろしくお伝えください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Mari-Kareさん 9ワンズちゃん

Nature Villageはほんと楽しかったですね〜♪
私も主人も
9ワンちゃんと遊べる日を
夢見ていました。

みんなが楽しそうに走る姿、
ほんと可愛かったですね♪

ものすごい雨でしたが
そのあとはまたまた走れて楽しかったですね♪

集合写真のみんなのお顔
パパさんママさんのお顔♪
ほんと笑顔が素敵でした。

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうございました。

また次回ごいっしょできるのを
楽しみにしています。(*^_^*)
  • MOKAママ
  • 2017/06/19 1:19 AM
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)