Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

散歩コース

2017年GW

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

GWはどこも混んでいるので

 

今年はほとんどどこへも行かず

 

毎日家の近所をたっぷりお散歩しました。

 

 

 

 

一番最近にできたマンションの小道

 

最近のお気に入りのお散歩コースです。

 

まだマンションにはほとんど人が入っていません。

 

 

こちらはまた別のマンションの小道

 

 

 

やや遠くのマンションの入り口にある噴水噴水

 

うちの周りは大きなマンションがいっぱいです。

 

 

お散歩のあと

 

続けてお庭ドッグランも。

 

 

 

 

 

やっぱり自由に走り回れると楽しそうほっしぃ

 

 

レオとは

 

犬で公園に行きました。

 

 

 

 

ほとんど誰もいない公園

 

リードを離して遊びました。

 

毎日とてもいい天気でお散歩日和でしたね。

 

 

 

 

庭の植栽もどんどん伸びてきました

 

もうすぐバラが咲きそうです。

 

楽しみです。

 

 

  • 2017.05.11 Thursday
  • 20:59

-


  • 2017.10.16 Monday
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Mari-Kareさん9ワンズちゃん
こんばんは♪

マンションの小道は
お散歩にとってもいいですね♪
とても綺麗ですね(*^_^*)

バラは我が家も続々と咲きだしました。
マリカレ宅の薔薇も
これからが楽しみですね♪

とっても楽しみにしています♪

みんなお庭で楽しそう♪
  • MOKAママ
  • 2017/05/12 1:55 AM
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)