Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

食事

姉妹のお出かけ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

5月3日

 

リサとソフィを連れて

 

三鷹のホームセンターにお買い物に行きました。

 

 

うちの子たちの中で小さいほからNo.1・2のリサとソフィ

 

 

とってもうれしそうハート

 

 

買い物のあとは

 

深大寺におそばを食べに行ってきました。

 

 

 

外の席は犬OKのお蕎麦屋さん

 

以前マリーとカレンを連れて

 

何度か来たことのあるお蕎麦屋さんです。

 

 

休日のお昼はいつも行列待ちのお店

 

この日は約30分待ちでした。

 

 

お昼のあと深大寺の参道をお散歩。

 

 

 

GWはさすがに人がいっぱいだったね

 

 

今回はお留守番のローズ

 

リサとローズが一緒に生まれた姉妹で

 

ソフィは1年下の妹ですが

 

ローズは他の犬ちゃんによく吠えるので

 

今回はお留守番組になりました。

 

次は一緒に行こうね。

 

 

  • 2017.05.08 Monday
  • 23:29

-


  • 2017.07.21 Friday
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
リサちゃんとソフィちゃん お出かけ嬉しそうね(*^^*)
行列待ちのお蕎麦屋さんって きっと美味しいんでしょうね
リサちゃん達も賢く待てて偉いわ
次のお出かけはローズちゃんなのね
うちもりんママ以外は一応順番にしているつもりです(^^;)
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)