Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お庭ドッグラン

お庭ドッグランその後

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

完成したと思ったら

 

レオが柵の隙間をすり抜けてしまって

 

再検討中のお庭ドッグラン。

 

この休みに

 

簡易柵を立てて久々に犬たちを遊ばせてみました。

 

 

マリーとカレン

 

以前遊ばせた時植わっている植物をよく食べていたので

 

植物を囲う柵も新しく買ってきました。

 

 

今度の柵は丈も高くて見栄えも手

 

続いてレオとライアンも参加。

 

 

 

おやつ待ちおすわり

 

選手交代でマリーとカレンはお休み、

 

リサとローズが参加。

 


レオも大喜び

 

 

ローズ猛ダッシュ

 

最後はフィリップ、ジョシー、ソフィの末っ子たち。

 

 

 

みんなやっぱり楽しそうハート

 

現在柵に横桟を付ける案や

 

内側に別にもうひとつ柵を付ける案を検討中です。

 

早く安心して遊べるようにしたいです。

 

 

4月29日

 

今回庭の設計をお願いしたガーデナーさんの旦那さんが画家で、

 

銀座で個展をやっているということで見に行ってきました。

 

帰りに最近できたという「銀座SIX」に寄ってみました。

 

 

できたばかりということで大変な人

 

お茶だけして帰ってきました。

 

 

入ったお店の店内

 

久々の銀座はいい気分転換になりました。

 

犬たちはちょっと長時間のお留守番になりましたけど・・・。

 

 

連休はまたみんなで遊びに行こうね

 

  • 2017.05.01 Monday
  • 21:00

-


  • 2017.09.25 Monday
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お庭ドッグラン 柵もついて安全対策着々とすすんでますね(*^^*)
みんな順番に出して貰えて楽しそう♪
お庭に走れるスペースが有るって多頭飼いには嬉しいですね

銀座 もう何年行ってないかなぁ (☆o☆)
Mari-Kareさん9ワンズちゃん
こんばんは♪

お庭で走れるのは
楽しいですよね〜
素敵な柵をつけて
ますます遊べますね(*^_^*)

我が家もこの連休は
お庭をもっと遊べるように改造中です♪
  • MOKAママ
  • 2017/05/03 1:45 AM
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)