Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お庭ドッグラン

お庭ドッグラン(ほぼ)完成

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

お庭の改造

 

ほぼ完成しました手

 

 

表側はアイアンの柵

 

 

裏の駐車場側はブロックとアイアン

 

 

小さいながらもお庭ドッグランの完成ですき

 

踏み石も

 

走りやすいように埋め込んでもらいました。

 

さっそく

 

レオ・ライアン・リサ・ローズを

 

出してみました。

 

 

 

 

 

みんな思いっきり走り回ってました

 

 

ちょっと外が気になる〜

 

 

 

レオとライアンは外でもじゃれあってました

 

みんな大喜び。

 

お庭ドッグラン大成功エクステンション

 

と思っていたのですが・・・

 

このあと事件が起きました。

 

お向かいさんがちょうど犬のお散歩に出てきて

 

犬大騒ぎ。

 

レオが細い柵のあいだをすり抜けて

 

お向かいのワンちゃんに襲いかかってしまいました。

 

けがはなかったのでよかったのですが

 

大丈夫と思っていた柵を

 

すり抜けられてしまいました。

 

もともとこの柵は外が丸見えなので

 

犬ちゃんが通ると騒ぐだろうとは予測していたので

 

やっぱり目隠しフェンスを張らないといけないようです。

 

見た目は悪くなってしまいますが止むをえませんね。

 

 

 

  • 2017.03.09 Thursday
  • 23:11

-


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ドッグラン完成おめでとうございます(*^^*)
みんな嬉しそうですね
夏には緑色の芝の上を走れるのね〜
わんちゃん達の足にも優しいし 羨ましいです

この細い柵をすり抜けちゃったの!?(◎o◎)
でもお互い怪我がなくてホント良かった
目隠しフェンス わんちゃん達の安全の為にはやむを得ないですね
こんばんは(⌒▽⌒)

わぁ〜
お庭にドッグラン完成さたんですね。
いいなぁ(*^-^*)
みんな楽しそう&#9825;

ご近所のわんちゃんの件はびっくりしましたね。
お互い怪我なくて良かったです。
お外気になりますもんね(^^;
見えない方が安全かな?(^_^;
  • blanco
  • 2017/03/11 10:04 PM
Send Comment








   

犬診断(いぬのきもち)