Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.11.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日帰り旅行

成田山&お台場

K 「ここはずいぶん大きなお寺ね。」

M 「成田山新勝寺だって。

 考えてみれば私たち犬3犬3千葉県に来るの初めてね。」

K 「そういえばそうね。東京でも西のほうに住んでるから

 こっちのほうはなかなか来る機会がなかったけど。」



三重塔をバックに




本堂の前で記念撮影カメラ


M 「これまでも鎌倉とか長野の善光寺とか

 けっこうお寺関係行ってるからなんかご利益あるかしら。」

K 「朝のお散歩足跡でも近くの氷川神社で時々お参りしてるしね。」

M 「なんにしても、また大好物のソフトクリームアイス食べられたから

 満足よ笑い

K 「参道にはいろいろなお店が並んでるのね。」



ソフトクリームアイスと大判焼を食べて

おせんべいをおみやげに買いました


M 「これからお台場観覧車に寄って夕飯よ。」

K 「またアクアシティのスタバかしら。あそこは夜景流れ星が最高よねびっくり

M 「犬3連れの夜月のお薦めスポットです笑顔



お気に入りのスタバのテラス席で夕飯

時間が遅かったので他の店はもう閉まってました




夕食後、夜のお台場を散歩

レインボーブリッジと東京タワーが見えます




夕食前に買ったばかりのあったかそうな洋服服を重ね着してます




知っている人は知っているお台場の「自由の女神」像の前で
  • 2010.11.30 Tuesday
  • 16:09

-

スポンサーサイト

  • 2023.11.04 Saturday
  • 16:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
るみさん、ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって
すみません

成田山はうちも初めてでした。
今回は遅い時間からになってしまいましたので
あまりゆっくり見れませんでした。
また行く機会がありましたら
ご紹介させていただきますね。

大阪のほうの名所も行かれることがありましたら
ぜひご紹介ください。
楽しみにしております
  • Mari-Kare
  • 2010/12/08 12:42 PM
Mari-Kareさん&マリーちゃん&カレンちゃん こんばんは(^_^)/

バタバタと忙しい時間を過ごしていたので
ご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでした

成田山へは一度行ってみたいんですよ~
でも行きたいと思ってても大阪からだと近いようで遠くて…
なのでMari-Kareさんの記事で楽しませて頂きました

本堂の前での2ショット可愛い
大好物のソフトクリームおすそ分けしてもらえて良かったね

成田山を後にした後はお台場でお散歩タイム…
おソロのコートがまたとても似合ってて可愛いです
  • るみ
  • 2010/12/06 9:49 PM
mop_mamaさん、コメントありがとうございます

なかなかカメラ目線の写真って
難しいですよね。
抱っこしないと顔も向けてくれないことが多くて
ついつい抱っこの写真ばかりになります。

お台場はよく行かれますか。
うちもよく行きますが、
行くたびに洋服が増えていってる気がします
  • Mari-Kare
  • 2010/12/02 12:39 PM
 こんにちは!
遊びに来させていただきました

マリーちゃんとカレンちゃん、
ちゃんとカメラの方を向いてポーズしていい子ですね~
さすが、お姉ちゃん

フサフサのオテテが羨ましいです
家のモップは舐めすぎて毛が切れてしまって、
今チョロッ毛状態なので

お台場の自由の女神知ってますよ~
  • mop_mama
  • 2010/12/02 10:16 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback

犬診断(いぬのきもち)