Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

会津・仙台旅行2010

仙台の出会い(会津〜仙台旅行記その2)

M 「仙台は今回で2回目ね。」

K 「前回は郊外の公園木とか、アウトレットとか行ったけど、

  今回は街ビルが中心で、その分仙台を堪能できたわね笑顔



仙台新港にあるアウトレットのお店で試着中のカレン服(2008.10)

お店の人やお客さんが集まってきてちょっとした撮影会カメラ にびっくり

この洋服と帽子&マフラーのセットは購入しました。もちろんマリーの分も。


M 「おみやげの買い物の間の待ち時間犬3犬3が多かったけど、

  その間、たくさんの人が話しかけてきて楽しかったし。」

K 「仙台のおみやげといえば、

  味噌笹かまぼこ魚萩の月月牛タン・・・。

  わたしたちにもおすそわけ来るかしら?」

M 「あまり期待しないほうがいいわね。ダイエットしなくちゃびっくり



仙台のメインストリートで(2010.9.22)




三越の入り口の待合所で買い物待ち



K 「そういえば、お昼を食べるところを探してて、

  たまたま通りかかったマルチーズ犬5を連れた女性に聞いたら、

  犬3OKのカフェグラスに連れて行ってもらって、

  一緒にお昼を食べたのが驚きだったわ。」

M 「そうね。しかもブログやってる女性で、

  会津のペンションのブログに続いて、

  またわたしたちブログに載っちゃったわよ

  (”マルチーズランボーとまったり生活”)。」

K 「お薦めの犬3OKのカフェグラスとか温泉温泉とかも

  いろいろ教えていただいたから、今度行きましょ。」

M 「今回は、実家へ行く楽しみが増えた旅行でよかったわね笑顔
続きを読む >>
  • 2010.10.12 Tuesday
  • 14:19

会津・仙台旅行2010

トイプードル限定!(会津〜仙台旅行記その1)

K 「ここ、トイプードル犬3ばかりいっぱいだけど、どうして?」

M 「ここは トイプードル犬3しか泊まれないとこ よ。

  会津の五色沼朝日のすぐ近くのペンションで、

  『食彩館アルビン』さんよ。」



食堂で一緒に食事も可。おとなしく椅子に座っているマリー。


K 「犬犬3を飼っていない人もたくさん泊まりに来てるわね。

  犬8OKのところでこんなに清潔な感じのところ初めて笑顔

  それに、私たち大きい犬5犬9がいると怖くてどうしてもほえちゃうけど、

  ここなら安心ね。」

M 「さっき写真撮ったでしょ。

  なんかここのお店のブログに載せてもらえるみたいよ。」

K 「いよいよグラビアデビューねびっくり



ブログ用に並んで写真撮影(2010.9.20)カメラ


M 「・・・ちょっと違うと思うけど困った

  これから近くのゴンドラに乗って、山の上をハイキングよ。」

K 「やったぁびっくり、わたし高いとこ大好き。」

M 「そういえば、家の中でもよくソファの背もたれの上を歩いてるわね。

  ネコ猫5かと思っちゃうわよ。

  ハイキングのあとはイタリアンレストランでお昼、あとは仙台へ向けて出発よ。」



五色沼から車で10分 「グランデコ パノラマゴンゴラ」




五色沼近くのイタリアンレストランでお昼。歩きつかれてややおねむのカレン。


K 「仙台に何しに行くの?」

M 「実家だから行くのよ。」

K 「『じっか』って?」

M 「さあ、よくわかんないけど、ともかく実家だから行くって言ってた。」

K 「まあ、おいしいものが食べられるんならどこでもいいわ。」

M 「そういうことびっくり

(会津〜仙台旅行記その2に続く)  
続きを読む >>
  • 2010.10.05 Tuesday
  • 12:52

1

犬診断(いぬのきもち)