Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

軽井沢旅行2016

軽井沢旅行〜その3

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

軽井沢旅行3日め。

 

もう帰る日になってしまいました。

 

あっという間ですねー。

 

 

おはようレオ

 

北軽井沢は朝から雨

 

もうこの時期の朝はストーブが必須です。

 

 

おはようソフィ

 

 

なぜかジョシーとソフィは微妙な距離

 

今回泊まったコテージはとても広くて

 

犬と暮らすには理想的なところでした。

 

チェックアウト前に

 

あまり使わなかった2階でみんなで遊びました。

 

 

この隙間がちょっと怖くて・・

 

 

みんな気をつけてね

 

 

ロフトのベッドもいい感じ

 

2階にもベッドルームがあります。

 

 

 

 

 

この部屋使わなかったのはもったいなかったなー

 

 

遊んでいるうちに雨が止んでくれました。

 

今回の旅行はでかける時になると天気がよくなってくれたので

 

とてもラッキー手でした。

 

もう一度旧軽に寄って帰ろうと思って出たのですが

 

途中から道が混んできたので

 

急きょ南軽井沢の「軽井沢タリアセン」に行きました。

 

 

 

残念ながらレオだけ隠れちゃってますね〜

 

1時間ほど中を散歩して帰りました。

 

 

今回泊まったコテージ家とてもよかったです。

 

また来たいね〜犬犬

 

 

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 23:19

軽井沢旅行2016

軽井沢旅行〜その2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

軽井沢旅行2日目。

 

北軽井沢(群馬県)は朝から雨雨

 

でも軽井沢(長野県)は曇りの予報だったので

 

一縷の望みを持って旧軽へ出発車

 

着いた時はまだちょっと降っていたのですが

 

お散歩の準備をしているうちに奇跡的に晴れてきました。

 

 

レインコートを着て旧軽銀座をお散歩

 

さすがに9犬連れは目立ちまくりでした。

 

 

3連休初日の午前中でしたがすでにたくさんの人出

 

心配していた雨もすっかりあがって

 

時々日が差してきて歩いていると暑いくらいに。

 

約2時間、旧軽を堪能しました。

 

ずっと9犬で軽井沢に来るのが夢でしたが

 

ようやく叶って満足です。

 

犬連れではお店に入ってゆっくりすることもできないので

 

お昼ごはんに浅野屋でパンを買って早めに帰りましたパンパン

 

 

お昼のあとはお庭で。

 

 

 

 

 

 

 

みんな思う存分走り回ってました

 

めいっぱい遊んだあとは・・・

 

 

 

きょうはいっぱい運動したね

 

続きはまた次回。

 

  • 2016.10.14 Friday
  • 23:18

軽井沢旅行2016

軽井沢旅行〜その1

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

10月7日休みをとって

 

7〜9日で軽井沢旅行へ行ってきました。

 

 

 

いつものことながら9犬車は超満員

 

 

助手席はフィリップとジョシー

 

 

レオとライアンはシートの上に登ったり降りたり

 

軽井沢は

 

マリーとカレンだけの時以来6年ぶりです。

 

 

途中横川サービスエリアでトイレ休憩。

 

 

 

この日はとてもいい天気でした

 

 

今回の宿泊は北軽井沢のコテージ PENTU

 

ホテルやペンションだと

 

他の犬ちゃんや人の声で吠えてしまうので

 

専用庭付きのコテージにしました。

 

 

着いてすぐお庭でダッシュ!

 

 

庭の中に小川も流れています

 

 

 

 

みんなめいっぱい走り回っていました

 

 

ひとしきり運動したあとはお部屋で休憩。

 

 

 

 

 

最大8人まで泊まれる広いコテージです

 

 

夕食後もみんなでのんびりしました。

 

 

マリーはストーブの前を占領

 

さすがに北軽井沢は夜はもうストーブが必要です。

 

 

カレンとライアンは寝室でおやすみモード

 

ベッドは1階の寝室に2つ、

 

2階のロフト部分に2つ、

 

2階にも寝室があってそこにも2つありましたが、

 

2階は柵のすきまから犬たちが誤って落ちたら大変と思い

 

2階にはあまり行かないようにして

 

1階で寝ることにしました。

 

 

旅行2日目は次回に続きます。

 

 

 

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 23:19

1

犬診断(いぬのきもち)