Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他公園

連休はワン友さんと〜その2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

月曜日

 

お言葉に甘えて

 

犬みんなでMOKAママさん宅へ伺いました。

 

まずは駐車場ドッグランで。

 

 

MOKAパパさんからおやつをもらう犬たち

 

以前も

 

WONDERFUL NATURE VILLAGE

 

で遊んでいただいているので

 

もうすっかりお友達ですニコ

 

 

お庭でもカレンが甘えてました

 

続いておうちの中へ。

 

 

娘さんも帰ってきていっぱい遊んでいただいて大満足

 

昨日と違って

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんは

 

別室で待機。

 

うちの子たちが絶対吠えちゃうので

 

とても一緒にはいれません。

 

ごめんねー。

 

 

階段好きのレオとライアン

 

このあと

 

モカちゃんたちと一緒に

 

近くの多摩川沿いの公園に行きました。

 

 

とっても広くてきれいな河川敷

 

 

モカちゃんたちとはつかず離れず

 

 

みんなとっても楽しそうでしたハート

 

5人で12犬

 

いっぱい走り回って

 

最後はモカちゃんたちと近くを並んで一緒に帰りました。

 

これからも

 

一緒に遊んでくださいね。

 

早くみんなであいさつできるようになりたいですねー。

 

 

  • 2017.07.21 Friday
  • 22:33

その他公園

連休はワン友さんと〜その1

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

この3連休も暑かったですねー。

 

土曜日は午前中病院へ行ってきました。

 

ジョシーの目の下がただれて一週間治らなかったので

 

診てもらいました。

 

 

もともと皮膚の弱いジョシー

 

ところどころからだのブツブツもできていたので

 

飲み薬と目薬をもらってきました。

 

 

日曜日は

 

最近仲良くしていただいている

 

MOKAママさん宅へ遊びに行かせていただきました。

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんと

 

一緒に遊べるように

 

うちの子たちの中では他の犬ちゃんと比較的仲良くできそうな

 

リサとローズを連れて。

 

まずは駐車場に人工芝を敷いたドッグランで。

 

 

 

みんなすぐ仲良くできましたニコ

 

おうちにいつでも遊べる屋根付きドッグランがあるなんて

 

いいですよねー。

 

このあとおうちの中へ。

 

 

 

並んでお座り

 

なかなか珍しい並びかたです。

 

リサだけ見当たりませんが・・・。

 

 

みんなおやつに夢中

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんは

 

よくお座りしているのですが

 

リサとローズはあっちに行ったりこっちに来たり。

 

犬写真を撮るのも一苦労でした。

 

夕方、涼しくなってきてから

 

みんなで昭和記念公園のドッグランへ。

 

 

いつもブログで拝見してた広いドッグラン

 

誰もいなくて貸切状態手

 

 

 

 

リサとローズは思いっきり走り回ってました

 

 

最後はみんなで記念撮影

 

リサがウロウロしてなかなか撮れませんでしたが

 

なんとか後ろのほうで収まりました。

 

モカちゃんたちは落ち着いててとっても可愛かったです。

 

 

大変楽しく遊んでいただき

 

なんと!

 

翌日は9犬全部でおじゃまさせていただくことになりました。

 

続きは次回に。

 

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 23:40

その他公園

WONDERFUL NATURE VILLAGE

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

以前から一度行ってみたいと思っていた

 

WONDERFUL NATURE VILLAGE

 

に初めて行ってきました。

 

MOKAママさん&パパさんも一緒ですエクステンション

 

しかも

 

他の犬ちゃんたちと仲良くできないうちの子たちのために

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんを

 

お留守番させて来てくださいました。

 

 

まずは貸切ドッグランへ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのドッグランニコ

 

みんな大喜びで走り回っていました。

 

 

 

 

MOKAママさん、パパさんと

 

犬が苦手なうちの子たちですが人は大好き。

 

MOKAママさん、パパさんはとってもおやさしいので

 

あっという間にお友達に。

 

 

1時間ほど遊んだところで

 

雲行きがちょっと怪しくなってきたなぁと思っていたら

 

突然の土砂降りの雨雨

 

急いで屋根付きドッグランに避難、

 

やや小ぶりになったところで隣のカフェに移動して

 

おいしいパンケーキを食べました。

 

 

念願の9犬連れカフェ

 

2人で犬9ワンでは絶対できないことでしたが

 

MOKAママさん、パパさんのおかげで実現できました。

 

食べ終わった頃には日が差してきたので

 

カフェの隣のドッグランへ。

 

 

 

 

 

しばらくの休憩でまた元気いっぱい

 

直前の土砂降りの雨雨のおかげで貸切状態でした。

 

 

最後は全員写真カメラに挑戦です。

 

 

おっと、2犬フライング

 

 

次はなんとか成功!!

 

 

MOKAママさん&パパさんのおかげで

 

本当に貴重なとっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございましたハート

 

 

帰りの車の中

 

いっぱい遊んで満足した犬たちは爆睡です。

 

次は

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんと

 

うちの比較的大丈夫そうな選抜メンバーで

 

一緒に遊べたらと思いました。

 

いつか

 

モカちゃんたちとうちの子全部と

 

総勢12犬で仲良く遊べるようになることが夢です。

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • 00:02

その他公園

航空公園ドッグラン

JUGEMテーマ:いぬのきもち

先日の雪 すごかったですねー。

東京も45年ぶりという大雪。

そんな中、お散歩にチャレンジしましたが、

そのお話は次回。

今回はその一週間前に行ったドッグランのお話です。



いつもはドッグランといえば

小金井公園のドッグランでしたが、

今回初めて所沢の航空公園ドッグランへ行ってみました。

航空公園までは家から車で30分ほど。

ジョシーローズを連れて行ってみました。


まずは公園の中をお散歩。

初めてでしたが広くてきれいな公園でした。



ロウバイがきれいに咲いてました












 ローズもジョシーもみんなと仲良く遊べました


ドッグランは小型犬用と中・大型犬用に分かれていて

小型犬用にはいっぱいワンちゃんが来てました。

きれいなドッグランでとてもよかったです。

駐車場が2時間までタダというのもうれしいですね。



次の日は

マリーカレンライアンリサを連れて

またまた航空公園。



園内には日本庭園もありました


マリーとライアンは犬嫌いで

ドッグランへは連れて行っていなかったので、

最近ずっとお留守番組になっていました。

今回は久しぶりのお出かけです。

リサもお留守番ばかりでしたので一緒に。

この日はドッグランがメインではなく

公園内をゆっくりお散歩しました。



カフェでちょっと休憩


最後にリサだけ少しドッグランで遊びました。

あまり他のワンちゃんとは遊ばずに

ずっとくっついてました。

リサはちょっと内弁慶ですね。


  • 2014.02.12 Wednesday
  • 23:34

その他公園

大沢公園でのひととき

チューリップ 2011.11.6

三鷹市の大沢公園に行ってきました。

いとこのテニステニスの試合ああるというので行ったのですが、

着いた時にはもう試合は終わり、

でもここは最近きれいに整備されて

お散歩足跡にはとってもいいところなんです。

2時間くらいゆっくり散歩しました笑顔



まずはみんなでカメラ




めずらしく4犬3ともこっち向いてます笑顔






ライアン、楽しいね音符






カレンは何かうったえてます汗

理由はわからないのですが、

お散歩中、カレンはよく立ち止まって

こっちを見上げて何か言いたげにすることがあります。

午後から傘の予報でしたが、

夕方まで天気もってくれました。

この日はこのあと

レオとライアンのシャンプーをしました力こぶ





マリー、きょうもお散歩できてよかったね

  • 2011.11.10 Thursday
  • 10:29

1

犬診断(いぬのきもち)