Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

写真

家でプチ撮影会

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

8月11日から20日まで10日間のお盆休み。

 

東日本は毎日雨模様で

 

すっきりしない日が多かったですが

 

その分涼しくて過ごしやすく

 

後半は9犬での旅行にも行ってきました。

 

休み中の事を順番に

 

UPしていきたいと思います。

 

 

まずお休み初日の山の日。

 

新しく買った洋服を来て家でプチ撮影会をしました。

 

 

犬勢ぞろい

 

なんとかみんなで並んで撮れました拍手

 

左から

 

ライアン、レオ、カレン、ローズ、ソフィ、

 

ジョシー、マリー、リサ、フィリップです。

 

 

末っ子ジョシーとソフィはいつも仲良し

 

 

みんな新しい服似合ってるよ

 

 

 

 

 

 

ついついいっぱい撮っちゃいました

 

みんなで早くおでかけしたいねー。

 

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 23:33

写真

顔でかっ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

暖かい日が増えてきましたねー。

 

 

犬で近くの公園へ

 

 

レオの体調

 

おかげさまですっかりよくなりました。

 

 

もう草草食べないようにしようね

 

 

ローズもやってきました

 

ローズもお散歩の時

 

よく落ちてる枝を食べたりするので要注意です。

 

 

ローズはカメラを向けると

 

いつも喜んで寄っきてしまうので

 

なかなかうまく撮れません。

 

撮れてもこんな写真ばかり。

 

 

 

 

 

顔でかっ!

 

妙に顔だけ大きい写真がよくあります。

 

とっても明るい性格です。

 

 

ほんとは小顔なんだよ〜

 

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:34

写真

ついにスマホ

JUGEMテーマ:いぬのきもち


ついにスマホ買いました〜。

夫婦そろってずっとガラケイだったのですが

やっぱり犬たちの写真カメラをいっぱい撮りたくて。

さっそく家で試写。



やってきたのは・・・



リサです


みんなでお散歩にも行きました。



ライアンだけこっち向いてくれませんでしたが・・・泣き


でもこれまでなかなか撮れなかった全員集合の写真も

スマホがあるとすぐ撮れますね拍手

向かって左から

ソフィ、レオ、ライアン、ジョシー、ローズ、

リサ、マリー、フィリップ、カレン。

これからは犬たちの写真、いっぱい撮れそうですニコ



🍀 🍀 🍀



庭のチューリップチューリップもたくさん咲いたので

さっそく撮りました。









いろんな種類のチューリップ


赤のチューリップは結構巨大です。



フィリップとチューリップ

これからスマホ活躍しそうです。

写真機能だけですけど・・・。
 
  • 2016.04.12 Tuesday
  • 22:43

写真

今年もありがとう

JUGEMテーマ:いぬのきもち

今年ももうすぐ終わりですねー。

今年も1年間

ブログを見ていただいてありがとうございました。

🍀 🍀

最近フードご飯を変えたのですが

嘔吐する子が続出困った

急に切り替えてしまったので

昨日から

元のフードに少しだけ新しいフードを混ぜて

あげてみています。

これまで急に変えても大丈夫だったので油断してました。

それでもだめなら

新しいフードはあきらめないといけないかもしれないですね。

🍀 🍀

今年最後のブログは

みんなの笑顔写真を集めてみました。

まずはジョシー



ジョシーはいつも笑顔ニコ


ソフィローズ



やっぱり先日の旅行の写真は笑顔がいっぱい


続いてレオ



森林公園に行ったの時の写真ですね


次はリサ



これも同じ日の写真


次はフィリップ



ドッグランで


そしてライアン



ライアンもいつも笑顔です


そして最後はマリーカレン



3歳の時の写真

ペットショップでプロのカメラマンに撮ってもらったものです。


来年も引き続き

マリカレファミリーをよろしくお願い致します。
  • 2015.12.28 Monday
  • 22:08

写真

誰でしょう

JUGEMテーマ:いぬのきもち
 
さて誰でしょう?







次の中から選んでください。

.泪蝓次´▲侫リップ ソフィ



答えは・・・

1枚目がマリー(3年前の写真ですが)

2枚目がフィリップ

3枚目がソフィです。

この3犬はそっくりですね。

飼い主でも写真だと間違いそうです。
 
  • 2014.11.14 Friday
  • 20:25

写真

集合写真

JUGEMテーマ:いぬのきもち

ふと、

犬になってから

みんなが写っている写真カメラきあったかな〜?

と思い、最近撮った写真カメラきを遡って見てみました。

撮ってる間、みんながじっとしてくれてることなどありえませんし、

そもそも9犬ででかけることもなく、

1枚も撮った記憶がありません。


最近ので比較的たくさん写っている写真カメラきは・・・



みんなでおやつを食べているところ

ささみ巻きガムをあげると

必ずソファの上へ持って行って食べるのでいつもこうなります。

でも、リサ、ジョシー、ソフィは

自分のクレートの中に行って食べるので必ず6犬


こんな写真カメラきもありました〜。



おやつ待ちのおすわり

残念ながら8犬 エクステンション

あと1犬はどこいったの ??


そして、惜しかったのはこれ。



だいぶ遡りましたが

まだフィリップ、ジョシー、ソフィをカートに乗せていた頃、

全員でお散歩に出たことがありました。

でも残念なことに

カートの中には2犬しか写ってません。


やっぱりなかったか・・・と思いきや、

ありました〜。



近くのイオンモールで

よ〜〜〜く見ると9犬います びっくり

マリーとカレンは顔が写ってませんけど・・・。

そして、これも。



一応みんな写ってます

こちらは末っ子組がみんなそっぽ向いてますが・・・。


というわけで

早くみんながそろって顔を向けてる集合写真カメラきが撮りたいです。
  • 2014.08.07 Thursday
  • 00:58

写真

記念写真

K 「何、これははてな

M 「プロのカメラマンに写真カメラ撮ってもらうのよ。」

K 「そんな話、聞いてなかったわよびっくり

M 「たまたまお店でやってたみたいね。

 でも、ちょうどきのうトリミング散髪行ったばかりでよかったわ。」



PET FOREST 小金井店で月に1〜2日やっている「撮影会」

お店の一角の簡易スタジオでプロのかたに撮ってもらいました




ノーリードでもおとなしくしてくれたマリー&カレン拍手




マリーもカレンもなぜかとてもうれしそうな顔してます笑い


K 「ねえ、わたしちょっと疲れてきちゃったから横になるわよ。」

M 「もうちょっとだから頑張るのよびっくり

K 「まあでもいい記念になったわOK。年賀状にも使えそうね。」

M 「早く作らないと年あけちゃうわよ。」

男の子女の子 「・・・汗



勝手に横になったカレン

撮影のためにポーズを取ったみたいになかなかいい構図まる




40枚くらい撮ってもらって全部CD-ROMでもらいました

しめて6,300円お金です




皆さま、よいお年をびっくり
  • 2010.12.27 Monday
  • 12:56

1

犬診断(いぬのきもち)