Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

ドッグカフェ

11連休の最後に

チューリップ 2011.9.25

11連休の最終日はお台場に行ってきました。

レオとライアンは初めてです。

うちはいつも「ヴィーナスフォート」のほうではなく、

「アクアシティ」のほうに行くんですよ笑顔

そして、まずは店内犬3OKの「LONG BOARD CAFE」でお昼。

ここのアボカドバーガーはお勧めですOK



レオくんとライアンくんは初めてだね




マリーはいつものように男の子の膝の上




カレンは椅子の上でおとなしくしてます




ライアン 「ご飯まだかな〜」


それからペットショップをのぞいて、

外に出て海岸沿いを散歩足跡







マリーは男の子と何を話してるのはてな


最後はお気に入りのスタバのテラス席で

レインボーブリッジを見ながらひと休み。

この日もそのパターンで

長期のお休みの余韻に浸って帰ってきました。





そろそろみんなお疲れです


思えば、前回ここに来たのは去年の12月。

まだカレンの交配前でした。

今年に入ってすぐカレンの交配、

そして3月出産桃太郎、直後の震災、

レオとライアンの育児に忙しい日々、4犬3での散歩、旅行・・・。

今年はいろいろなことがあって、

マリーとカレンだけだった頃が遠い過去のような気がします。

去年のことを思うたびに、

ここにレオとライアンがいることが奇跡に思えますラブ



去年の12月のカメラ

このときはまだレオもライアンも存在してません
  • 2011.10.09 Sunday
  • 01:30

ドッグカフェ

パリの香り

K 「ここはいつ来ても、パリの香りがするわハート

M 「表参道のオープンカフェグラス 『アニヴェルセル』 よ。

  ここだけ日本国旗じゃないみたいね。

  やっぱりわたしたちフランス生まれだから

  こうういところが合うのよ。」



表参道沿の犬3OKのオープンカフェグラス 『アニヴェルセル』

犬3にもお水汗を持ってきてくれます




お薦めは平日のお昼(11:00〜14:30)のランチタイム

肉または魚料理にパンorごはん・サラダ・飲み物が付いて1,200円


K 「えっ、わたしたち生まれは埼玉県じゃないのはてな

M 「プードルの原産地のことよ。

  そういえば、私たち4人きょうだいって聞いているけど、

  あとふたりは今ごろどこでどうしているかしらね。」

K 「生まれて少しで吉祥寺のお店犬11に連れてこられたから、

  それ以前の記憶はないわね。

  幸せに暮らしているといいけど・・・。」




カフェの奥にあるチャペル、結婚式クラッカーも行われます


M 「整いましたびっくりびっくり

K 「な、なにはてな

M 「パリとかけて老婆と解きます。」

K 「そのこころは。」

M 「どちらも『とう』がたっています。」

K 「おあとがよろしいようで。」


お昼のあとは表参道をお散歩足跡 (写真は表参道ヒルズ前)

歩いてる人も外人さんが多いですね
  • 2010.10.20 Wednesday
  • 12:50

1

犬診断(いぬのきもち)