Please Click !

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村

Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

その他公園

WONDERFUL NATURE VILLAGE

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

以前から一度行ってみたいと思っていた

 

WONDERFUL NATURE VILLAGE

 

に初めて行ってきました。

 

MOKAママさん&パパさんも一緒ですエクステンション

 

しかも

 

他の犬ちゃんたちと仲良くできないうちの子たちのために

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんを

 

お留守番させて来てくださいました。

 

 

まずは貸切ドッグランへ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのドッグランニコ

 

みんな大喜びで走り回っていました。

 

 

 

 

MOKAママさん、パパさんと

 

犬が苦手なうちの子たちですが人は大好き。

 

MOKAママさん、パパさんはとってもおやさしいので

 

あっという間にお友達に。

 

 

1時間ほど遊んだところで

 

雲行きがちょっと怪しくなってきたなぁと思っていたら

 

突然の土砂降りの雨雨

 

急いで屋根付きドッグランに避難、

 

やや小ぶりになったところで隣のカフェに移動して

 

おいしいパンケーキを食べました。

 

 

念願の9犬連れカフェ

 

2人で犬9ワンでは絶対できないことでしたが

 

MOKAママさん、パパさんのおかげで実現できました。

 

食べ終わった頃には日が差してきたので

 

カフェの隣のドッグランへ。

 

 

 

 

 

しばらくの休憩でまた元気いっぱい

 

直前の土砂降りの雨雨のおかげで貸切状態でした。

 

 

最後は全員写真カメラに挑戦です。

 

 

おっと、2犬フライング

 

 

次はなんとか成功!!

 

 

MOKAママさん&パパさんのおかげで

 

本当に貴重なとっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございましたハート

 

 

帰りの車の中

 

いっぱい遊んで満足した犬たちは爆睡です。

 

次は

 

モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんと

 

うちの比較的大丈夫そうな選抜メンバーで

 

一緒に遊べたらと思いました。

 

いつか

 

モカちゃんたちとうちの子全部と

 

総勢12犬で仲良く遊べるようになることが夢です。

 

 

  • 2017.06.19 Monday
  • 00:02

イベント

ガーデン・カフェ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

この日曜日

 

埼玉県毛呂山町にあるガーデン・カフェカフェ

 

Green Rose

 

さんに行ってきました。

 

 

 

Garden Cafe Green Rose

 

個人の庭でオープン・ガーデンをやっています。

 

ご近所でガーデニングをされているかたに

 

金曜日に教えていただいたのですが

 

オープン・ガーデンは月曜日までということで

 

慌てて日曜日に行ってきました。

 

 

 

入口の細い道を抜けると趣のある建物が・・・

 

 

 

 

オープン・カフェになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広くて見ごたえのあるお庭でした

 

バラの季節は終わってしまっていましたが

 

あじさいあじさいやクレマチス花がたくさん咲いていました。

 

今後のガーデニングにも

 

参考になるところがたくさんありました。

 

 

 

 

ひとまわりしてからオープン・カフェで休憩

 

見学料には手作りケーキと飲み物がついています。

 

 

 

 

かわいいオブジェもいっぱいハート

 

高速車で1時間かかるところでしたが

 

行った甲斐がありました。

 

 

1日中ゆっくり見ていたいところですが

 

犬たちが待っているので

 

2時間ほどで切り上げて帰ってからお散歩。

 

 

 

 

 

元気になってきたソフィ

 

土曜日からはいつものフードも食べるようになりました。

 

もう少し回復したら

 

みんなで旅行にでも行きたいなぁと思っています。

 

  • 2017.06.12 Monday
  • 23:42

イベント

GO GREEN MARKET 2017

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

日曜日

 

ソフィの血液検査の結果も正常値になり

 

状態も落ち着いたので

 

犬たちにはお留守番をしてもらって

 

京王フローラルガーデンアンジェ(東京都調布市)草

 

でやっている

 

「GO GREEN MARKET」

 

に行ってきました。

 

見に行くのは今年で3回目になります。

 

 

うちの庭をやっていただいたガーデナーさんのお店

 

お客さんでいっぱいでした。

 

 

となりには子供が入って遊べる大きな小屋家

 

こちらは

 

今回庭の造作を手掛けてくださったかたのコーナー。

 

バードハウス鳥作りをやっていましたので

 

挑戦させていただきました。

 

用意されたキットを釘で打って組み立てていきます。

 

 

なかなかいい感じにできましたほっしぃ

 

屋根の上のアイアンがポイントですね。

 

 

 

こちらは近所の花屋さんのお店

 

毎年とてもおしゃれなお店を出されてます。

 

 

ソフィが急に体調を悪くしたので

 

今年は行けないかなぁと思っていたのですが

 

なんとか回復してくれて

 

来れてよかったです。

 

 

ソフィは今日も病院です。

 

 

おかげさまで徐々に回復しています

 

  • 2017.06.09 Friday
  • 00:02


犬診断(いぬのきもち)